【感謝】お陰さまで『設立10周年』を迎えました

2018.07.12
東電ハミングワーク株式会社

当社は、平成30年7月1日をもって、設立10周年を迎えることができました。
これもひとえに、皆さま方のあたたかい励ましやご支援の賜物と心より感謝申し上げます。

この度、設立から10年という節目を記念して去る7月7日(土)に『設立10周年記念イベント』を開催しました。
「ともに成長 みんなに感謝 未来に向かってともに挑戦」のスローガンのもと、これまでお世話になった多くのご来賓の皆さま、OBの皆さまにご列席いただき、従業員を含めて約200名にて開催しました。
第一部の記念式典では、10年間を従業員のスピーチリレーにより振り返り、従業員の成長と共に会社の成長を実感しました。
第二部(懇親会)では、抽選会や有志による手話ダンス等を実施し、食事をしながら楽しく和やかな雰囲気で、会場は大盛況でした。

また、この機会に「会社紹介ビデオ(DVD)」を制作し、参加した皆様にご披露しましたが、今後はご見学の際に活用していきたいと思います。


設立当初45名で船出した当社も、今では166名までに成長いたしました。
これからも従業員一同、安全第一を基本にチームワークを強化し、お客さまに満足いただけるよう品質・サービスの向上に向けて一丸となって進んで参ります。
お陰さまで10年。でも、まだ10周年です。さらに20周年、30周年、を目指し、未来に向かって挑戦していく所存です。

引き続き、よろしくお願い申し上げます。


▲ ページのトップへ