今年も『バスツアー&BBQ』を開催!

2019.12.04
東電ハミングワーク株式会社

去る11月23日(土)、昨年の『バスツアー&BBQ(バーベキュー)』がとても好評だった事から、より充実した内容で、営業開始11周年記念イベント『山梨へのバスツアー・リニア&BBQ(バーベキュー)』を開催しました。

日野本社を参加者110名、バス3台にて出発。
あいにくの雨模様でしたがリニア見学センターでは、映画や様々な展示物を見学し、来るべきリニアモーターカーの開業に未来への夢と期待をふくらませていました。

そして、お腹を空かせてBBQ会場とブドウ狩りが楽しめる観光農園へ到着。
すると雨も上がり絶好のBBQ日和。早速、4名のグループに分かれて普段は顔を合わせる機会の少ない仲間同士で、大いに食べ、語り合いました。
肉や野菜はいうに及ばず、ご飯のおかわりも3杯~4杯の強者(つわもの)が続出し、その旺盛な食欲(笑)に明日へのエネルギーを感じました。

満腹になった後、餅菓子で有名なお菓子工場に立ち寄りました。
その生産工程のスケールに驚き、土産物コーナーの混雑ぶりにもさらに驚き、仲間同士和気あいあいと楽しんで、良い思い出となる一日となりました。

これで11周年のイベント旅行は終了しましたが、ここで経験したチームワークや仲間同士の絆(きずな)は今後の様々な業務やイベントにも大いに活かせるものと信じます。
そして2020年に向け、従業員一同、気持ちを新たにして、安全第一を基本にお客さまに満足いただけるよう品質・サービスの向上に向けて一丸となって進んでいく所存です。

今後ともご支援ご協力をどうぞ宜しくお願いいたします。

従業員一同


▲ ページのトップへ